2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバー募集中


C85において、ALcotのヒロインピンズと同等仕様の艦これピンズがスタッフさんのサークルで出されます。


ただ最終日、それも西と東で分かれている為コンプリートは困難。

ということで、現在それを回収するメンバーを募集中です。
現在2名ほどメンバーがいますが、あと1名いてくれると助かります。

理想は一人1サークルいければ手っ取り早くていいんですけどね。
ただ多くなればなるほど回収する為にループしなければならないので難しいところ。

もしフォロワーさんで艦これピンズコンプを目指している方がいましたら、連絡よろしくお願いします。
もし複数名いらっしゃいましたら、基本的にALcotガチャに参加している人にお願いするので予めご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR