FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10周年記念ライブ!


ALcot10周年記念ライブ、おつかれさまでした!

いやもう、最高でした。
前回の記事にも書いたように、僕はライブとか初めてだし、学生時代と違って正直なところあそこまではしゃぐというか、大騒ぎというか、どうしてもあのノリに完全についていくのは出来なかったんですが、それでも自分なりに120%楽しんできました。

とりあえず覚えているだけでもプログラムの方を書いていこうかと。










思ったんですが、「Triptych」で霜月はるかさんの生コーラスで感動し、直後の「月と夢」で霜月はるかさんと真理恵さんのWコーラスで大破した涙腺が「ひまわり」によって完全に轟沈したところまでは覚えてるんですがそれ以降は宮蔵リサイタルまでの曲順が綺麗さっぱり吹っ飛んでますwwww

もうね、夏が終わり秋が始まる非常にタイミングのいい時期な上に、色々と思い入れのある曲でこの10年を振り返ってしまい、もう涙がぼろぼろとでてきました。


長いようで、振り返ってみればあっという間だったなぁと。
振り返ってみれば、そんなあっという間のことでしたが、本当に色々なことがあったなぁと。

その後も頑張って曲目を覚えようとしてたんですが、Dear My Preciousで再び爆沈。
宮蔵リサイタルが終了したあとは、確か「百花繚乱ファンタズム」「SHINE RING」「Rebirth ∞ Impact」と来て一気に盛り上がり、最後に「CloverHeart's」が来て三度涙腺爆沈。

分かっててもダメですねぇw
ですがここは、ここだけは大絶叫。

そこからアンコールが湧き上がり、まさかの新作「CloverDay's」のOP「CloverDay's」ですよ。
もうここで完全に視界にはライブ会場ではなく、横浜が映ってました。というかあの日の景色が。

そして締めにみんなで「アンコール」を熱唱。

これも最初からわかりきった選曲ですが、もうそのままの勢いでずっと泣いてましたw

もうなんか、殆ど泣きっぱなしの3時間でしたね。
語彙が貧弱すぎて恥ずかしい限りですが、本当に「最高だった」の一言に尽きます。

まあ一番恥ずかしいのは、結構多くの知人友人に泣いたあとの顔を見られた可能性があるということですがw



とりあえず今日はこんなとこで。
物販の戦果やら会場入り口の例のアレとかは後日改めて書きたいと思います。


という訳で、ALcot10周年記念ライブ本当におつかれさまでした!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中!
プロフィール

なぐもん

Author:なぐもん
職業:ALcot信者
PN :南雲直樹

Lolita Complex
Web版特設ページはこちら
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! グラッセバナー ちっちゃらぶアパート 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ SORAHANE オフィシャルWebサイト 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク的な
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。